こないだ会って10分ぐらいでなぜかイッてしまった変態。


ずっとヘラヘラしてて、ランジェリー着て待ってたくせに自己アピールも出来ない不思議なやつ。


緊張隠しのヘラヘラだったのかもしれないけど、なんで突然?笑


時間もめっちゃあることやし、でお話ししてた。

何に対して興奮していたかというと、深く語ってはくれなかったけど、コートの下にボンデージっていう装いで現れたことから始まっていたのだとか。


キャンディがそれに気づく時間も楽しむ時間もないまま果ててしまった変態だけど、この変態に限らず変態っていろんな妄想してるし、いろんなフェティッシュな目線を持ってる。

ほんとにおもしろいなー、やめられませんな!て思った日♡



game

2017.03.22 Wed



ローソク倒したら負けのゲーム。
大きな動きはもちろん、ディープブレスもおすすめしません。

潮吹きボーイ

2017.03.21 Tue
こないだやって来たアナルが好きなヤングボーイ。

声も小さいし、反応も薄め。


しつこくしつこく責め続けた結果、だんだん中の具合もよくなってきて、ドックドク潮吹きだした。

声こそ出しているのか出してないのかくらいの反応だったけど、イクたびにお腹をつたっていく液体。
アナルの反応は最高潮。

アナル、ウソツカナイ☝️


テンション上がって聖水も欲しがったヤング。


どんな大人になるんだろーって楽しみになる変態ヤングボーイでございました(⍢)

楽しかったー\(^o^)/





ドミナズム

2017.03.16 Thu



写真は浣腸待ちでヘラヘラしてるけど、今回のドミナズムは、アナルでイクとは、をめちゃ考えました。

きっと各々違うのだろうけど、昨日会ったお前の場合は、チンコでイッたのか、アナルでイッたのかわからない状態で、という方法をとってみた。

てゆーか、やってる間にこのアナルにはそのやり方がいいんじゃないかっていうのを突然思いついただけだけど(笑)


でも、アナルって、というよりSMってフィーリングがとーーーても大切だと思うので、セッションを通して新しいことができたのはよかったと思うし、楽しかった♡

今度は仕事前じゃない時に来るんやでー<丶`∀´>

whips

2017.03.16 Thu



罵詈雑言、クラッキングを練習したの日。

プロフィール

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR