FC2ブログ

女装子と一緒!

2017.09.06 Wed




メイクする前、メイク中はただのシャイなワカゾーだったくせに、リップ塗って、ウィッグ被って、女の子になれたって鏡で確認したら、突然
女の子スイッチが入った変態は、ほんまに本物のM女みたいやった。
おっぱいとお股を恥ずかしそうに隠してて、でももっと責めてくれと腰を振る。

不覚にも可愛いとさえ思ってしまった(笑)

顔は、キャンディがメイクしたからもちろん可愛くなったんやけどな!( ✌︎'ω')✌︎


アナル楽しすぎて緊縛する時間なくなってたから今度は緊縛されてエロいM女ごっこしーよーおー\(^o^)/



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女装してみたいってお問い合わせをいただいたので、キャンディが考える女装についてのお話しを。


SMって自分を解放してこそ、楽しめるもんやと思うんですよね。

お前が曝け出している姿を見るからキャンディも楽しくなって、お前にはあーしてやろう、こーしてやろうっていうのが生まれるんですよ。


初めて会う人だったら特に、緊張してるとか、恥ずかしいとかでなかなかさらけ出すに至らないこともある。


そんなお前が女装するとする。

キャンディがメイクしたら、だいたいみんな違う人みたいになる。

いつもは男性として生きているお前が女の顔になる。

単純にそれだけで恥ずかしいし、どんなに偉そうにしたって、普通を装ったってなんの説得力もない。

あーだこーだ考えるのはやめて、もっといやらしい姿とか出してみたら?って思う。

ほーーんまに自分が好きなこと、してみたいこととか、なってみたかったマゾの姿を想像しながら行動してみたらいい。

どんな風になりたいとかそんなのが特にないなら、とりあえずはキャンディに身を任せてみたらいい。
その代わり、自分にもキャンディにも素直でいること。

そうやって、好きなことみつけてマゾとしての自分を築いていったらいい。

女装してる時は、非現実の世界のもう1人の自分、って考えたら素直になれやすいんじゃないかなと思ってる。
自分で女装するもいいと思うけど、見た目が変わったほーが、よりもう1人の自分感出るから自分を曝け出せやすいんじゃないかなと思う。

誰に何を思われるでもないお前とキャンディだけの世界。

恥ずかしがってないで素直に反応したらいい。

ドミナズムの時によく言ってる、キャンディはお前と会話してるんじゃなくて、お前のアナルと会話してる、みたいな感じやけど、
キャンディが見てるのは女装の奥に隠れた本当のお前の姿。
普段は出さないお前が垣間見えるからこそお互いが楽しめる。

女装に興味がない人だってもちろんいると思うけど、そういうSMプレイのツールに女装は使えると思うんです。

恥ずかしがり屋の人、1回女装してみたら?っていう話でしたー\(^o^)/




こないだSalon de Candy❤︎に来てくれたのは
水泳部のしおんちゃん★♪♡

緊張しているのかなんなのか、メイクしてる時ほとんど話してくれなかったので、自己紹介して!
しおんちゃんとしての!
て言ったら、
いじめられるのが好きな変態です。
、、、
え?終わり?

もっとアピールポイントあるやろ!
もしかして、好きな人ができてもグイグイいけないタイプ?

そ、そーかもしれないです、、、

でしょーね。
というわけで、部活も恋もダメ部員のしおんちゃんに特別個人レッスンねー。

とりあえず準備体操してもらって、なんかの話の流れで、おつかい行ってきなよ!
て話しになった。

メイクしての外出は初めてのしおんちゃん。

でも、さすが変態。
この上から縛っときますか?
て言い出した。

やっと自発的なの出たやん!
ということで、ネオンロープで緊縛。



ドキドキしてます、言いながらも興奮しすぎて水着、シミになってますけど。

10分以内に帰ってこんかったら鍵閉めるから!
て言っておいたところ、驚きのスピードで帰ってきたしおんちゃん(笑)

マミーに水責めに楽しかったー\(^o^)/

ケツマンコの感度も抜群でイキまくる姿はほんとに乙女だったし★

あっとゆー間の3時間やったな(*⁰▿⁰*)










ギャル

2017.01.29 Sun
女性に生まれたらよかったって思ってるお前を、無理やり女性に。

有無を言わせず、ギャルに。

マンバメイクをチャチャッとしたら、こんな女、昔おった!っていう仕上がりに<丶`∀´>


セーラー服着て、ウィッグ被ったらほんまに若いパギャルみたいなった(笑)


可愛く、綺麗にメイクするのはお前が痩せてから!!


トランスかけたりして、超楽しかったー\(^o^)/

なー?ギャルー!!!










今日は春カラー!

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR