FC2ブログ

セラピー

2017.06.30 Fri



グリッドしたら順番バラバラになってもたし、ムービーでお見せできないのが残念ですが、知れば知るほど、お前、ゴキブリ以下やな!となったので、レクレーションタイムにゴキブリごっこ。
動き、早いねんw


精神崩壊をご希望だったゴキブリ。

ということで、SMについてのあれこれや、普段のあれこれを聞いてキャンディが思うお前のことを伝えた。

涙ぐみながらも興奮していた変態ゴキブリ。


人間として生きていくよりも、ヒトの形をしたゴキブリとして生きていくことを選んだ変態。

うん、いいと思う。

それがお前の幸せだと思う。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]




久しぶりに会った足フェチと寿司パーティー*\(^o^)/*




ドミナズム。

2017.06.28 Wed



アナル不調やけど、プレイはしたいという変態が、オシリア持ってきてたw
早く治りますよーに!\(^o^)/

浣腸待ち~

2017.06.27 Tue



準備でーきた!!



これほんまに重い。
こんなデカくて重いものを入れてるって考えたら、アナルってすごいな、やっぱり。
計り知れない可能性を秘めていますね。

雨の日はアナルが疼く説は、有力!
と思ってる、梅雨のキャンディ。

ウラ本と共に

2017.06.24 Sat


今日も新しいウラ本持ってきたおじさん。
開いたらのせれるページが1ページもなかったので表紙と、おじさん。

天使の薔薇


CBT

2017.06.23 Fri



金蹴りから始まり、最後の最後に踏みつけたの写真。
ドミナに新しく入ったチンコテーブル。
お前ぜったいに好き!!

今度会った時のお楽しみ~~

セラピー

2017.06.23 Fri



話題の豊田さんみたいなの想像してる方もいらっしゃると思いますが、そんなんじゃないんでね。
怒ったりもしますが、あんなんじゃないんでね。

キャンディの玩奴コース、罵倒SMセラピー、追記<丶`∀´>

#タイムリー

全身剃毛

2017.06.21 Wed



ワキは思いのほか毛がなかったので、この後ジャングルファイヤーにしました。
ジャングルほど毛ないけど、、ジャングルファイヤー!!

ローソク遊び

2017.06.18 Sun



自分からしたいと言ったくせにやめてほしすぎて、キャンディとキャンドル間違えてリクエストしてしまったとか言いだした<丶`∀´>



濃いめ化粧、エブリデイ。
自分の全てを受け入れてもらったうえで、情けない気持ちになりたいって、こないだセラピーで来てくれた人。


お前は羞恥的なことが好きやからって、サービスで言うとかじゃなくで、ほんまに心の底から歪んでるなこいつは。
って思うような人。


言葉責めと簡単に言ってもいろいろあるわけで、、

お前のことを知らずに放つ言葉ではと、お前のことをある程度知っているうえで放つ言葉はやっぱり違うし、重みも全然違う。


こいつは、プレイらしいプレイは何もできないだけではなく、普通に生活していくにしても褒めるところがほとんどないような出来損ない。

お前が自分で思ういいところ、悪いところを10個ずつ教えてって言ったけど、いいところを発表できない始末。


お前のことを軽蔑してるわけじゃないけど、お前と喋っていると、人としてそれは言ったらあかんやろ!そこ突っ込んだらあかんとこ!って自分の中で思っている言葉が勝手に出てくるかんじ。


でもお前は、その一線を越えた言葉をかけられることに興奮しているように感じた。

そんなお前でも、キャンディを好きという気持ちはいっちょまえにある感じだった。

その気持ちを証明するためにも、約束守れよー!!



コトブキ浣腸

2017.06.16 Fri



ノズルが長いのはイチヂク浣腸じゃなくて、コトブキ浣腸。
こないだまでよく使っていたけど、高圧浣腸の楽しさにハマってから、久しぶりにコトブキさん。


特技

2017.06.16 Fri



できることを聞いたら、彼の口からはこれしかでてこなかった。
犬の方がマシなんちゃう?ってクオリティやったけどψ(`∇´)ψ


ドミナズム。

2017.06.13 Tue



会うの久しぶりやったアナルが好きなお前ー!
なのでもちろんエキセリンの浣腸も久しぶり。


ちょっと、あいたらぜーんぜん浣腸我慢できひんくなってた。
アナルは無理やりするものではない、と思う。
でも、お前の気持ちにのっているわけではなく、お前のアナルの気持ちに耳を傾けてるいる。

無理やりいってまえ!!ってもんではないけれど、お前の気持ち、次第ではないということ。
お前と、お前のアナルの気持ちが重なった時、お前は思い通りのことがしてもらえたって思うかもね。

思い通りにならなかったとしても、こちらは身体自体と向き合ってるということで、あなたとしては思いもよらぬことが起こったりもする。

今回お前はいつも通り、というよりいつも以上に早めに疲れたー言うた。って感じやったけど。


でもそんなことだってあるし、こちらも今日のことや今までのことをふまえて次のことも考えてる。

キャンディと、お前にしかできないことがある。

おもしろいですね、SMっていうのは。




今年は焼くのやーめた!ってゆーのやーーーめた!!!\(^o^)/
今日の1回で、すごい焼けたと思ってるけど、外でみたらそんなに、、な気がするのはなんでなん?

黒キャンディは15時~出勤でーす!
黒飴片手に会いにきてね!<丶`∀´>

ダーツ

2017.06.11 Sun


人間ダーツバーに行ってきました\(^o^)/
なんでも手作りしてしまう店長さんでした★


さ、もういい加減帰る用意しよ!て服も着たのに、最後に巻き鞭だけ!言うてまた脱いで、また汗だくになった、のピンクが好きな変態(´-`).。oO
腹もピンクなって、ピンクのリュックを背負って帰られました。



毛の濃さがすごかったので、剃毛らくがき。

はい、ドM。

こんだけ毛生えてたら剃るのも楽しすぎた!

ちなみにこの変態は、スパンキングが好き。

お尻も毛むくじゃらだったお前。
なにお尻保護しとんねん。

ということでお尻の毛は全剃り。

毛のクッションがなくなってからもOTKスタイルでスパンキングしたけど、やっぱりこっちの方がダイレクトに手の感覚が伝わるでしょうよ。


お尻真っ赤に腫らして、太もも裏もこんなんなって、でも嬉しそうに帰っていくのが変態。

キャンディからのお土産や<丶`∀´>

それで会っていない時も思い出す、そういう気持ちが大事だと思う。

へへへー

2017.06.09 Fri



記録係、キャンディ。

この日だけじゃなくて、同じプレイって二度とないと思うので、こーやって残しておくのっていいねー(´-`).。oO

15時~出勤でーす!

女装

2017.06.04 Sun



ブーツのバドガール。
シャチとともに。


浣腸待ち~

2017.06.02 Fri



カメラ持参してきてて撮影してほしいとのことだったので、デジカメ片手にアナルした日。





プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR