FC2ブログ
女装してみたいってお問い合わせをいただいたので、キャンディが考える女装についてのお話しを。


SMって自分を解放してこそ、楽しめるもんやと思うんですよね。

お前が曝け出している姿を見るからキャンディも楽しくなって、お前にはあーしてやろう、こーしてやろうっていうのが生まれるんですよ。


初めて会う人だったら特に、緊張してるとか、恥ずかしいとかでなかなかさらけ出すに至らないこともある。


そんなお前が女装するとする。

キャンディがメイクしたら、だいたいみんな違う人みたいになる。

いつもは男性として生きているお前が女の顔になる。

単純にそれだけで恥ずかしいし、どんなに偉そうにしたって、普通を装ったってなんの説得力もない。

あーだこーだ考えるのはやめて、もっといやらしい姿とか出してみたら?って思う。

ほーーんまに自分が好きなこと、してみたいこととか、なってみたかったマゾの姿を想像しながら行動してみたらいい。

どんな風になりたいとかそんなのが特にないなら、とりあえずはキャンディに身を任せてみたらいい。
その代わり、自分にもキャンディにも素直でいること。

そうやって、好きなことみつけてマゾとしての自分を築いていったらいい。

女装してる時は、非現実の世界のもう1人の自分、って考えたら素直になれやすいんじゃないかなと思ってる。
自分で女装するもいいと思うけど、見た目が変わったほーが、よりもう1人の自分感出るから自分を曝け出せやすいんじゃないかなと思う。

誰に何を思われるでもないお前とキャンディだけの世界。

恥ずかしがってないで素直に反応したらいい。

ドミナズムの時によく言ってる、キャンディはお前と会話してるんじゃなくて、お前のアナルと会話してる、みたいな感じやけど、
キャンディが見てるのは女装の奥に隠れた本当のお前の姿。
普段は出さないお前が垣間見えるからこそお互いが楽しめる。

女装に興味がない人だってもちろんいると思うけど、そういうSMプレイのツールに女装は使えると思うんです。

恥ずかしがり屋の人、1回女装してみたら?っていう話でしたー\(^o^)/




スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR