FC2ブログ
久しぶりに会ったけど、こんなに敏感やったっけ?っていうアナルの人。


反応がよかったので、女の子とやってる気持ちになりました。

見た目はただの大きなおじさんなのに、可愛いとすら思ってしまった(笑)


あんなに潮噴いてる人久しぶりにみたけど、やっぱりアナルには気持ちがすごく関係するな、と。

アナルは愛!ってみーちゃんも言ってたけどほんとにその通りなわけ!

その大きなおじさんも言ってた。

身を任せられるってゆーか、自分が気持ちよくなったら、相手がやりたいってこと、自分の尺度に関係なくやりたいって気持ちになるんですよね~
できるんじゃないかって思うんですよね~


それやと思う!
その気持ちがぜったい大事!

プレイもめっちゃ楽しかったけど、そんなマゾの気持ちを聞けてよかったな、っていう日でした。

前に会ってからキャンディをチェックしてたけど、パワーアップされたので会いに来たんです、言うてたけど、キャンディはまだまだパワーアップしていくのでねー\(^o^)/

アナルはやっぱり楽しいなーって改めて思わせてくれてありがとう*\(^o^)/*



普段は使わへんこんなオモチャ使っちゃったりしましてん♡の写真。



スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR