2ntブログ

女装子と一緒!

2017.09.06 Wed




メイクする前、メイク中はただのシャイなワカゾーだったくせに、リップ塗って、ウィッグ被って、女の子になれたって鏡で確認したら、突然
女の子スイッチが入った変態は、ほんまに本物のM女みたいやった。
おっぱいとお股を恥ずかしそうに隠してて、でももっと責めてくれと腰を振る。

不覚にも可愛いとさえ思ってしまった(笑)

顔は、キャンディがメイクしたからもちろん可愛くなったんやけどな!( ✌︎'ω')✌︎


アナル楽しすぎて緊縛する時間なくなってたから今度は緊縛されてエロいM女ごっこしーよーおー\(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR